2022/01/05 08:50

2021年デジタルまとめ

2021.01.22
PEPE SHOP用 
まだサメを描こうとする意志がある時
ちょっとまだPOPな感じ残ってますね
鱗一つ一つ手描きしました気ィ狂っとる
スーツ描き慣れておらず苦戦した作品

2021.3.14
ずっと気付かなくていいよ
マスクケース作りたくて描いた未だ作れず
何気にホワイトデーなんですね
見てほしいところに緑を置いてメリハリを
つけている、つもり。

2021.08.20
ずっと生きにく〜い!
スーツにハマってるのが分かりますね
色考えるの大変だった思い出
前回が濃かったので今回は薄めに薄めに…

2021.09.01
しっかり獣。前回のボーダーコリーくん
困ったら赤と紫に逃げるクセが付いてます
お気に入りは煙がサインになっているところ

2021.10.30 Happy Halloween
うちの子PETちゃんのハロウィンvar.
沢山お洒落させました


2021.10.31

🪦PETちゃんのハロウィン🪦

最悪な双子PETちゃんがハロウィンの日に大暴れ!果たして打ち切りを回避できるか?!

10月31日 23:30-24:00

2021年ハロウィン。アニメ風に描いた絵で嘘予告

2021.12.13
救ってあげようか
アンティークなボタンを集めたい欲が爆発
絵で発散させてもらいました。
表情が読み取れないように口は描かなかった

2021.12.20
幸福
クリスマス絵ではないけどそれっぽい
ハートは愛で季節は秋だそうで。
スペードが冬なのでそれが良かったけど意味が
死だったのであんまり良くないなと
顔の向きも意味があると知ってトランプ面白いな
と楽しく描けた作品

2021.12.31
描き納め
ネットプリント登録されています
手に入れた?
今年もお疲れ様でした。